続きます。 と書いていながら放置…😅

 

 

ついに2021年4月初旬に前撮りをしました〜!🎉🥳🎊

 

娘の希望でスタジオ撮影以外に、背景の良いところで撮ってもらいました。

 

ヘアメイク着付けの三点セットで至れり尽くせり🎶

 

プロの手にかかるとこんなにも素敵になるのか!と感激しきりでした。

 

たくさん撮ってもらいアルバム選定が大変そう…と思いましたが、

良い写真を選んでアルバムに仕上げてお渡しして下さるとのこと。

 

選定もプロにお任せ!なんと楽なこと!

そして撮ったデータは全部くださると!有り難き幸せ😭✨

 

費用に入ってるといえばそれまでですが、大満足でございます😭💓

 

 

そして今、また私の野望が湧いて出てきたのです。

 

続く…(ホントに?)