枝豆のスナックが大好きなのですが、

一袋食べる途中で気づきました。

 

おやつっていっぱい食べたらダメ。。

 

残すくらいでないとダメ。。

 

一気に食べたら 健康に悪い。

塩分が、糖質が、カロリーが…💦

 

なんて呪縛があったのですが、

 

食事になると

 

逆に

 

残しちゃダメ

 

全部食べなきゃ!

 

健康にいい、栄養取らなきゃ、3食きっちり!

 

なんて思ってたなーと。

 

 

それ、やめました☺️

 

う美味しいーーーっと満ち満ちで食べました💖

 

肉まん2個も 美味しいーーー🤣 と食べました🌟

 

結果、身体が重いです😅

 

ですが、、、心はずーっとハッピー継続中です!

 

達成感と充実感に満ち満ちています。

 

実際のところ爆食しているわけでもないのに

「ダメだの制限」が頭の中に充満してました。

 

素直に美味しいものを美味しい〜💗と思って食べることにした途端、

 

頭の中が風通し良くなった気分です(^-^)✨