立ち居振る舞いの講師コースを受講中です。

 

立ち居振る舞いの基本は 「姿勢 」  です。

 

もともと猫背の私ですが、ヨガに通ったりヒールウォーキング習ったりしていた頃は

結構いい姿勢を保てていました。。。が、

 

去年一年間、 欠席ばかりで遠ざかり

スニーカー👟が多く ヒールを履くことも激減していました。

 

ヒタヒタとバランスがくずれ、姿勢が保てなくなっていました。

(自分では気をつけていたつもり ^^; )

 

です が、(2回目♪)

 

やっぱりヒール👠ウォーキングはとてもいい❣️😍

 

重心が整い お腹が自然に引き上げられる🌟

お尻や  胸  背中 足の筋肉に意識が向く

 

そして気分がいい❣️😍✨

 

引き締まったこの感覚! 好きだわ〜

 

そう思えたのはしばらく中断した期間があったからコソ🤗

 

 

好きだわ〜  っていう感覚 !

 

 

これからも  もっともっと味わっていきたいです✨😊