立ち居振る舞いの講師レッスンを受けております。

 

その中で手の表情の10数種を学ぶのですが

 

私が初めてこれを知ったとき

 

「こんなことしてる人いる〜?仰々しい!恥ずかしい💦」

 

と思ったことを覚えています😅

 

数年ぶりに再度習ったこの手の表情。。

 

電車のドアの窓に映る自分で試してみました。

(地下鉄なので映るんです😉)

 

あら?とてもいい💛むしろ自然🧡全然 仰々しくない❤️

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これ、使える…❣️

 

あらたまった席でなくても、

電車で座っている時にも、お食事中のテーブルの上でも

和室で正座している時も(あらたまってるか😅)

立ち話中でも(最近コロナでないですかね)

なにかを待ってる時にも

ただ立っているだけでも

 

オススメは三者懇談中でも(笑)

 

さりげなく演出できる❣️

 

手のやり場に困ったことはないですか?

 

これを知ってると、自分が一番安心するということに気づきました☺️