8月4日は母の誕生日でした。

 

80を超え、自由がきかなくなってきた母の望みは

孫にご馳走をすること✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

 

レストランに連れて行きたいとかねてから言っていました。

ようやく叶えられました💖

 

母の誕生日なのに母がご馳走をするという・・・^_^;

 

これも良いプレゼント🎁です(^^)♪

 

母が大病をして、命の限りがちらついた時から

かけがえのない日々が続いています。

 

母が生きていることじたいが有難いことになりました。

 

病に感謝できるってこういうことなのかもしれません。

 

共に笑い合い、お話して、お食事をして、ショッピングして、

好きなものを選び買う。

 

なんて素敵な日なんだ❗️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

命を見ると同時に、生きる喜びを感じた日でした。

 

母と秋には京都に行こう!と楽しい予定を組みました✨

 

楽しみだなぁ✨(^-^)✨