美しい立ち居振る舞いの講師養成講座で学び始めたと

先生がブログでわたしのことを紹介してくださいました。

 

すると、何名もの方から

「頑張って❗️👍」というメッセージがあったことを

先生が私に知らせてくださいました。

 

う、、、うれしい😆😂😆😂‼️

 

 

私が私のためにスタートすることに、

応援の言葉をかけてくれるなんて

本当に嬉しいです😊

 

 

 

皆さんそういう経験をしてきた方々なので、

私の第一歩(二歩?三歩?笑)に対し 懐かしく感じてくださるのでしょうか😍

 

 

私は、そのような応援メッセージを下さった方々に憧れて

今の自分があります。

 

素敵だな、憧れるな💓私もそう在りたい💗   と願ったのです。

 

 

遠慮深く過ごしてきた年月がありますが、もう

コレがい❣️これがしたい❣️

と思ったならば、望むのは私の中で出来ること(^^)♪自由だ〜🎶

 

あとは やらずにはいられなくなっちゃったときに

スタートしちゃう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

それを許せる自分になれたことが

 

今一番うれしいことです😊