実は、美しい立ち居振舞い 講師養成講座 で学び始めました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

立ち居振る舞いは生徒として一度受講しています。

なのにまたどうして講師養成講座まで受けたかというと、、、

なんというか、どうしても気になっちゃったんですよね。

 

 

そういう振る舞いをしている方にとても目がいく。気になる。憧れる。

自分もそうで在りたいと思わせられる方々にキューンと惹きつけられるのです。

 

 

この先どうなるのか、未知ですが、

チャレンジしてみたい!という気持ちが収まらなかったので

令和元年に問い合わせ、先日スタートしました❣️(*´∇`*)

 

 

いちばんのストレスとは、

 

自分のやりたいと思った事をやらずにいること。 諦めようと努力すること。

 

 

だという事が私の中で、体感としてあります。