私はブログ記事を読むのが大好きで、

たくさんの心に響く言葉をいただいています。

 

 

自分の心に残ったことを久しぶりに会った方に伝えると、

その方の中で繋がった事があったと、大変濃く受け取ってくださいました。

 

 

私が何と無くでも発した言葉で、それを聞いた方が自分の中で気付きに繋げてくださった。。

 

 

なんと嬉しいことでしょう!😂 

 

 

そして、その元のブログ記事を書いた方とも繋がっています。

繋がっている、、、という感覚はとても平穏で喜びを感じます。安心を感じます。

影響は繋がっていくのですね。

 

 

ということは、発したものに無駄は無いのですね。

 

影響力はない、なんて事は無い!  ですね💖