ヨガに通っています^_^

 

先生がとても素敵な方で、長年その先生についています。

 

 

今日は「笑顔」を教えてもらいました^ - ^

 

 

笑顔を作るときに、「上の歯を8本から10本見せる 」

というのはよく知られているかと思います。

 

今日のポイントは、「下の歯が見えているかどうか 」です!

 

にっこり笑って自己紹介をするときに、

下の歯が「見えないようにする」のがポイントです。

自分でやってみると下がりっぱなしの見えっぱなしでした(^^;;

 

下顎と頬の筋肉が重力に従って落ちている証拠だそうです(⌒-⌒; )

 

解消法は、舌全体を上部に引っ付ける。口角を上げる。下唇を上の歯のラインに添える。

 

頬が上がるとセロトニンが出て 免疫力アップ! 幸せ! になる^ - ^

 

人は80%ネガティブだそうで、自分から上げていこう⤴︎自分から発しよう⤴︎☝️

 

そう教えてくれる先生はとても美しくハツラツとされていてまさに

お手本のような先生です💖

 

レッスンに行くのが楽しみです🌟