カラオケ居酒屋OPEN | スーのブログ

スーのブログ

アメブロ初心者

身内で、新規開店があり開店祝いに。

「カラオケ居酒屋」とのこと。

 

料理も美味しくいい店でした。

頑張ってほしいですね~~~~!!!

 

誰も歌ってなかったけどーー(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

とそんななか、鹿島神宮行きました。

最近、神社仏閣を巡っているわけではないですが、

なんとなく近くに行ったので、

お正月行ってなっかた事もあり、お参りしてきました。

 

いやーー、いいとこですねーーー♪

 

 

 

 

ちょうどお昼だったので、

鳥居の目の前にあるお店に入りました。

前から気なっていたお店。

 

 

 

午前中に大汗だったから、、、

 

昼間に飲むビールは最高ですね~~~~!!!

 

安心してください。

運転はしてませんのでーー(笑)(笑)

 

 

 

 

 

新鮮な刺身食べてーーー。

美味い美味い~!

この店おススメですよ~~~!!

 

 

 

 

〆は「鯛ラーメン」

はまぐりラーメンが有名ですが、

これ、、、美味かった~~~~♪

 

 

 

 

 

以上。 ラーメンレポートでした(笑)(笑)(笑)