きつね | スーのブログ

スーのブログ

アメブロ初心者

 

 

先日、ゴルフコンペ・・・。

もう何回も何回もやってる仲間内コンペ・・・。

気楽なやつですーーー(笑)

いい天気でした。

だいぶ暑くなりましたね~~~。

ムシムシしていました。

 

 

 

 

途中、目を疑いました・・・!!!

きつね!!!!!

千葉にもいるんですねーー。

るーるるるるるるる~~~~♪

寄ってきませんでした~~~(笑)

 

 

お昼は暑いから、、、。

一杯だけ飲みましたー。

 

 

パーティーの締めは担々麺。

居酒屋なのに美味いラーメンです!

結果は2位でしたーーー。

そーいや、ブラウンカップも2位だったわ・・・(笑)

 

 

 

最近暑いからセブンの冷たい麺を食べてます。。。

この季節が来ましたねーーー。

夏はこんなのばっかですねーーー。

 

 

デザートは、、、

横にもチョコが入った新チョコ最中ジャンボ!!!

 

 

 

違う日は、、、

冷たい麺は食べやすいですねーーー。

 

 

デザートは、、、

ムムム、、、これ、、、美味いっすねーーー!!!

なめてました・・・。

驚きました~~~~!!!!

 

 

 

 

以上。