冬・・・。 | スーのブログ

スーのブログ

アメブロ初心者

 

 

寒い日が続きますね・・・。

昨日は雪がちらつきましたね・・・。

 

冬本番を迎えていますが、暖かいものを

食べることが多いですよね!?

(いつもラーメン食べてますが・・笑笑)

 

天ぷらそば

ついつい天ぷら乗せちゃいますね。

 

 

鉄板熱々のカットステーキ

岩塩でおいしく食べました。

 

 

食べ過ぎてしまうサラダスープバー。

3回はいきますよね!?

 

 

岩海苔塩ワンタンチャーシュー麺(大盛り)

トッピングしすぎですね・・・(笑)

 

 

実家のシチュー。

冷えたシチューの人参を・・・、

こっそり全部食べて置いときました・・・(笑)

 

翌日、「なんか色合いがおかしい・・・!?」

と、なっていたみたいです・・・(笑)

 

 

 

以上。