カップスープ | スーのブログ

スーのブログ

アメブロ初心者

 

 

 

最近オレンジの炭酸よく飲むワタクシです・・・(笑)

なんか美味いんですよね~~♬

のど渇いているとき最高~~。

 

 

 

 

 

 

先日はセブンちゃんでチキン2個買ったのでキクラゲ玉子に

パイルダーオン!

(わかる人オジサンです!)(笑)

皿にのせるのがめんどうなだけですが・・・。

 

 

 

 

そしてコチラのスープ

チンするタイプはあまり買いませんが・・・・。

 

 

 

美味しいですね~~♬

時間多めにチンすること推奨します。

ユッケジャン好き!

 

 

 

 

 

 

 

ビックリしたのがコチラ

 

もうコンビニレベルではない!

店で出されてもわからないと思います(ワタクシだけ!?)

一気飲みでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さらにコチラ

 

完成すると量が減った気がしますが・・・・、

ふわパラ系~~~美味しい~~~。

 

 

 

 

千葉のセブンちゃんフィールドテスターさん

料理上手だからアレンジしちゃうんだろーなーーー(笑)

 

 

 

おわり^^