初詣 | スーのブログ

スーのブログ

アメブロ初心者

 

 

 

初詣行ってきました~~~。

 

 

猿田神社

高校の冬練を思い出す(笑)

 

 

 

 

鹿島神宮

 

が残っていますねーー。

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ引いてみました。

めっちゃ釣れそう~~~(笑)

 

 

 

 

まだ出店も並んでまして。

 

その場で食べるのが一番うまい!

 

 

 

 

 

 

 

息栖神社

すべりそうで危ない(TT)

 

 

 

 

 

 

 

 

香取神宮の坂は・・・・。

完全に滑ります・・・・・!!!

危ない!!!

 

 

 

 

混んでました。

元日級に並びました(笑)

 

 

 

 

 

こちらも出店やってまして

 

 

 

色々食べちゃいました~~~~♪

 

 

その場で食べるのが一番ですね~~~(^^)

 

昼飯食べに行ったみたいになりました(笑)