呼び出し(笑) | スーのブログ

スーのブログ

アメブロ初心者

 

 

 

AM、imaから携帯に入電・・・。

「契約更新の書類がたりないんだけど~~。(笑)」

 

 

 

 

ということで、書類持ってima本社へ・・・。

 

 

お茶桶に、ハッピーターン買っていきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

帰りの田舎道は雪が舞っていました~~。

 

 

 

 

 

 

途中、寒いからセブンちゃんで蕎麦買って。

海老天そば無かった(TT)

※2個二八そばを買ったのは内緒です。

 

 

 

 

2分40秒/500W 

寒い日は5分ちょっといってもいいかも。

 

ぺろり美味しかった~~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとこないだヒラメ釣り行った会長から入電。

「パンあっから、K’Sさとんに来いよー!」

 

会長、千葉行ってきたらしく・・・。

千葉へ行くと高確率でもらえる美味いパン!

 

会長、いつもありがとうございます(笑)

 

 

 

2回呼び出された話でした^^

 

おわり。