漢祭! | スーのブログ

スーのブログ

アメブロ初心者

 

 

 

鹿島港 不動丸さん 第3回 ヒラメ漢祭り

スタッフで参加してまいりました!

 

荒れている海も関係なし!熱気むんむん!

Mr.ブラウン進行で開会式

 

 

 

 

朝日の中スタートフィッシング

 

ワタクシの船で優勝魚!

 

凄い賞品!

年々エスカレートしています(笑)

 

 

 

今年は仮装大賞も~~~~!

高級電動リーーーーールがーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

優勝者

前日AM1時まで作成(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は餅投げ!

すごい事になってました!

 

 

写真はありませんが、鹿島神宮の宮司様がいらして、

「大漁祈願」「安全祈願」を全員に!!!

 

 

ありがたし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とそんな中

 

千葉に行ったついでにラーメン(笑)

 

 

 

んーー、美味し!^^