2010-08-28今日のつぶやき | イマサブログ

2010-08-28今日のつぶやき


Sat, Aug 28


  • 00:28  華麗に復活!! RT @nemohan12: みょうがはイマサさんもダメみたい。以前刺身に乗ってたのを丁寧に取ってた(笑)  RT@antzico10: @nemohan12 みょうが!また、微妙な食材ww

  • 00:41  やりますか?RT @hiroko__t: 帰宅なう。とりあえず、20世紀少年を観ながら一杯やる~!…って、義経?

  • 00:47  ありがとうございますッ。RT @hana_chama: @shikaichiban 俳優ですか?スクールウォーズの役じゃなくて?スクールウォーズ見てたんですけど、よく覚えてないんですよwでもやっぱ山下真司じゃないですかw熱血先生♪

  • 00:54  滝沢先生にもう一回、納豆部に入れてもらうんだ!!RT @shikaichiban: 納豆食えるまで毎晩ダァーッしなさいイソップーっ RT @ceu_azul238: 納豆話が・・・・。 RT @shikaichiban: (°□°;)寝たんじゃねぇの?

  • 00:55  同意です。RT @nemohan12: 実は・・・みょうががダメです。でもantzicoさんが納豆食べるためなら食べてみせます、みせましょう! RT @antzico10: @nemohan12 ねもはんさん、嫌いな食べ物ないっすか?

  • 00:56  見られてる、ザ・監視社会!!RT @nemohan12: みょうがはイマサさんもダメみたい。以前刺身に乗ってたのを丁寧に取ってた(笑)  RT@antzico10: @nemohan12 みょうが!また、微妙な食材ww

  • 01:09  美味しそうRT @daida2010: う、うまそう…。皆さん(水戸MCの皆さん)「めん家」お好きですね!よくTLで「めん家」ネタ見かけます! RT @tadsac: カレー油めん!

  • 01:18  同意RT @shikaichiban: 浦和戦で一番印象深いのは2007シーズンアウェイの埼スタあの試合は優勝とか何も考えずただ『浦和に勝ちたい浦和サポに負けたくない』ただそんな意地だけで一心不乱に応援に集中したっけ「今日は大事な選手が出場できない。12番目の選手が来れない残念だ

  • 01:19  これもRT @shikaichiban: そして昨年は最終節での埼スタ‥勝てば優勝だがどうしても川崎の動向を気にさせられる状態‥それでも『浦和に勝ちたい!』ただそれしか考えてなかった。ゴール裏がそんな空気だった。明日も2007シーズンや昨年のようなゴール裏であって欲しい。。。

  • 01:19  これも同意。RT @shikaichiban: 明日はそんなゲーフラを持って埼スタに行く事が叶わず慚愧に耐えがたい思い‥しかし明日は自分の魂込めた興梠ゲーフラを同志であるinocchiに託し魂預けた。また誇らしく埼スタで掲げ勝利を信じ待つ。

  • 02:00  そうそう、明日(今日)は住金野球部の都市対抗野球応援に行くんだった。自分は行かないけど、息子と祖父が6時半ころ、カシスタ出発で行くみたい。

  • 02:05  うんうん、かなり変な行動ですねー(笑)RT @pincue: 1時間ぐらいソファーで寝ちゃってて、目が覚めるなり、換気扇のとこの電球交換。我ながら変だわw

  • 02:43  コチラも、ニドネー王国へ行って、寝まーす。おやすみなさいませー!!

  • 03:28  伊野波記事!!まだ公式発表じゃないからねー。日刊スポーツ。

  • 04:10  2010-08-24今日のつぶやき - イマサブログ http://bit.ly/ayWz8q #twitbackr

  • 05:23  おはです。潮来市ライジングサン。もう埼スタに向けて始動してる者もいれば、東京ドームに向けて、出発する者もいる、アントラーズも住金も勝てー!!

  • 08:14  同意 RT @shikaichiban: よし!!行ってこい鹿友のゴッド姉ちゃん和田アキ子☆パンチ喰らわせろ(`o´) RT @korokoro13: バス出発。勝ち点3を取りに行ってきます!

  • 08:28  もちろんです。寒うて、鼻水出てるだけや! RT @shikaichiban: @nemohan12 おはようございますm(_ _)mスタジアムPVへは大三郎の遺影を持参下さい

  • 08:30  ただいま、教育テレビでニドネのサンバを鑑賞中、ニドネー王国ではないようだ。

  • 08:41  おはです。前向き最高!!RT @strawberry194: @shikaichiban おはよーございまーす♪すでに…勝った後の喜び方を考えてますっv(。・ω・。)v

  • 08:45  ご苦労様です!!PV組よりRT @175low: 鹿友☆列整理完了いたしました!

  • 08:55  RT @takosuke2009: アンパンマンの登場人物の職業を考えてみました。ジャムおじさん=工場長。バタコさん=従業員。名犬チーズ=ペット。食パンマン=配達員。カレーパンマン=風来坊。えー,それでアンパンマンは,私には「遊び人」だと思えるんですが。困った人を助けたりし

  • 08:57  平山キャプテン!!RT @shikaichiban: @inocchi3 平山誠頼んだぞ!鹿友スクール☆ウォーズクラスタの期待を背負って頑張れよ!新楽飯店のゴッド姉ちゃんが皆さんにご迷惑かけないようお願いします(笑)

  • 08:58  前向き最高!!RT @antzico10: @hana_chama おはありです。勝ち以外考えられません!

  • 09:36  鹿島を救ってーーーー!! RT @m_ak1: むしろ救わなくては w!深夜は放送休止にすればイイのに~!

  • 10:15  DMの件、都合良かったら連絡くださいませー。. @inocchi3 @korokoro13

  • 10:33  散歩最高!! RT @hana_chama: 港公園なう。散歩きたー!優雅じゃ(≧∀≦)ノ 日差し強いー!でも風気持ちいい!これで気分もスッキリ。あとは勝利を祈るのみ!

  • 10:37  早過ぎますよー。鹿友フットサル部を見学するしかないっすねー。 RT @korokoro13: 着いた。暑いよ~さてこれからどうしよ…

  • 11:23  東京ドーム、住金野球部、大盛り上がりだそうです。イマサは行っ てませんよー。写真を送ってもらいました。

  • 11:37  WE LOVE アントラーズ RT @175low: 良い試合を☆ QT @yokodayo_1975: RT @175low 敵地なう☆ 勝たせて下さい

  • 11:42  バス180台だそうです。しかも、無料送迎、昼食付きだとか…息子と祖父が行ってまーす。帰ってから、PV、鹿嶋花火という、イマサ的スケジュールですが、いかがでしょう? RT @kori_215: @imasa2188 もう都市対抗の時期なんですね~

  • 11:44  正解ですよ、姉さん。 RT @korokoro13: 暇だから鹿友フットサル見に行くなり

  • 12:57  早く食べてー。 RT @shikaichiban: 銀だこで氷を買ったが、歩いてるうちにひと口も食べないのに溶け出した(^。^;)

  • 13:00  フットサル熱中症警報発令中 RT @nemohan12: I KI RO !! RT @hilopon17: むしろ、死にたい

  • 13:03  イオンで涼んで、試合に臨んで欲しいですね。試合前から、闘いは始まってるんですね。 RT @shikaichiban: イオンにいる平山inocchiとゴッド姉ちゃんは最高に個性あります RT @imasa2188: @nemohan12 じゃあ選手はみんな同じユニだが

  • 13:08  きてる RT @Katsumick: 笑った RT @satontwitt 埼スタ北門。赤き老若男女鼻息荒げろ #urawareds

  • 13:10  そんなに言わなくても…同意 RT @7svntytw: 皆様なんてことを…同意 RT @yonmaru404: 同意 QT @tsukune1984: 同意 RT @masarun_main: まぁ会長がカッコイイわけじゃなくてユニがカッコイイんですけどね

  • 13:24  RT @sora4do: 関連業者、強制総動員です(笑)RT@yamayuuri: す、住金…2万人も動員かけたのか。鹿嶋市の人口を考えると、恐るべき数だと思う。住金社会に萌え萌えだわ… RT @fukudasun 住友金属鹿島。バス300台で2万人以上の大応援団。

  • 13:35  カッコいい話題の写真RT @shikahowl: 鹿ユニ、キター(・∀・)!

  • 13:44  もういいじゃ…同意 RT @alia72: 同意 RT @akgenji 同意 RT @strawberry194: 同意 RT @yonmaru404: 同意 QT @tsukune1984: 同意 RT @masarun_main: まぁ会長がカッコイイわけじゃなくてユニが

  • 13:48  試合開始前までに、シーチケ後半分を交換するという、簡単なおしごとをして来まーす。

  • 14:08  クラハ、なう、何か買っとく?

  • 14:21  シーチケ後半分、げっとん。交換、空いてまーす。

  • 14:26  「今度試合を見に行く時に着るユニフォームを、買おうと思うので すが、どれを買っていいかわかりません」という新参サポがおりま した。まだ、新サポくるー。

  • 14:27  食べてー。 RT @yuuitiro: HAMACHI http://movapic.com/pic/201008281422124c789d0402ebf

  • 14:42  勝つ RT @m_ak1: 着いた埼スタ!今日も譲れない!鹿島に勝ち点3を!(^O^)/

  • 14:45  首筋とか RT @shikahowl: @antzico10 カッコイイ!(・∀・) 髪型とかね。

  • 15:47  新参サポきましたー。甥っ子、初カシマスタジアムー!!これは、 勝利ですね。

  • 15:50  新参サポきましたー。甥っ子、もうすぐ2才なのに、指は4連覇ー 。

  • 16:04  がんばれー RT @duckhouse_jp: スタジアムに入りました!微風が少し涼しいかな( ̄▽ ̄) #TwitPict

  • 16:09  勝ってー。 RT @m_ak1: 今日のシート!ジウトンの後ろ。超前目~♪(≧▼≦)

  • 20:24  最後まで諦めないぞー!!

  • 22:06  お疲れ様です。 RT @shikaichiban: スタジアムにも行ってないましてやTVでも見てない自分が語る事はしません。しかしこの暑い中埼スタ行かれたサポーターの皆さん、PVに駆け付けられた方々、自宅観戦の方、また仕事だった方、皆さんお疲れ様でした


Powered by twtr2src.