2010-08-27今日のつぶやき | イマサブログ

2010-08-27今日のつぶやき

  1. -RT@hiroko__t: サッポロ一番塩ラーメンなう。このチープな感じがたまらん~♪
  2. 食べてーRT@Masunald: 小倉堺町のおおた家。
  3. 2010-08-26今日のつぶやき - イマサブログ http://bit.ly/9EYVBp#twitbackr
  4. オハヨー潮来市ライジング・サン!!今日働けば、休みー!!
  5. 遅くねても早起き部なんですねー。素晴らしい!!でも睡眠時間は確保して下さいよー。 RT@takosuke2009: おはようございます。夕べ遅くなってしまったけど起きられました。今日から,水戸は2学期です。 #ohayou #4ji
  6. ホントにタンコブがメインなんですねー。つヘルメットRT@shikaichiban: 頭は目眩や吐き気があるわけではないし頭に裂傷出血というわけではないので…病院には行かなくて良いかと
  7. RT@akitamami: RT@gokuusoccer: 日刊スポーツ紙によると鹿島DF伊野波がロシアプレミアリーグ トム・トムスクから今夏ではなく今冬1月に完全移籍での獲得を打診されているとの事。鹿島はシーズン終了後に交渉に応じる構えだとか。 
  8. 世代交代?早過ぎるだろ?RT@akitamami: RT@gokuusoccer: 日刊スポーツ紙によると鹿島DF伊野波がロシアプレミアリーグ トム・トムスクから今夏ではなく今冬1月に完全移籍での獲得を打診されているとの事。鹿島はシーズン終了後に交渉に応じる構えだとか。
  9. 同意ですRT@akitamami: 三連覇したチームだからですかね?でも今までの伊野波の経歴を鑑みて自分の成長を促す移籍なら、行ってもおかしくない。生涯鹿島であって欲しい気持ちも勿論あるけれど。でもきっと伊野波は帰って来てくれるだろうから。
  10. おはです。髭剃ってきたなう。こんな、呟きありですかねー?
  11. 華麗に出社ったー!!@鹿嶋市、徐々に晴れてきそう!!
  12. ハイ、アラフォー世代パワーで頑張りましょう。RT@Katsumick:@antlers12bus アラフォーパワーですかw とりあえず今日1日がんばります。
  13. もう、日課ですねっ。ガンバレー。RT@homare8: 回数券回数券回数券…
  14. おっと、仕事ダァーッと。
  15. おはです。 RT@shino_12: おはようございます!中田とフェリペはアジジ、伊野波の件は鹿島愛であり得ないしょって感じかなっと(-ω-)
  16. 同意です。 RT@shikaichiban: 俺達の愛する鹿島アントラーズを信じようぜ!!何の根拠もないけど信じ続けるのもサポーターの役目 明日を信じる!
  17. おっ、いい写真。 RT@hana_chama:@antlers12bus 埼スタすごく行きたいんですが、無理そうです(>_<)みなさんに魂預けます!鹿嶋から応援してます! http://tweetphoto.com/41552155
  18. 潮来移住?出戻り?オススメしております。RT@pincue:@175low 潮来で会計士しましょう!うん。それがいい☆なんちゃて~
  19. 人員確保はOKですねっ、175先生。RT@strawberry194: バイトします☆ RT@175low: Uターン就職?いや、就職ではないですね?起業?ですか…w
  20. カレーRT@175low: SHT カレー食べるぞ!ラッシーなう☆です。
  21. イケメンさんRT@Masunald: 天ざる…メンクイなう。
  22. 食べたいRT@Secomemomemo: 千葉梨ですか? RT@yukimiso2011: 甘い!
  23. さすが、勇者!!RT@atomchar: 中華屋なう。目の前の女子2人組が「ひとりで中華屋に入るのは勇気いるよね。」と。。。ってことは、あたし勇者だ\(^o^)/
  24. RT@anton_555: ちなみに、「伊野波」って打つ時は「いのなみ」って打つと一発で変換されて便利ですぞ#antlers
  25. KUMIKOにおまかせ!でどうですか?RT@korokoro13: 笑ってぇ許ーしてぇ♪いや許さないぜ RT@imasa2188:@korokoro13 そ、そんなあー。その口調が新楽のおかみさん、っぽい。あっ、言っちゃったね。全てはねもはんさんのツイートから・・・。
  26. 鹿友地元クラスタの、ゴッド姉ちゃんでお願いします。RT@korokoro13: なんであたしがゴッド姉ちゃんなんやw
  27. 感電、死んじゃうよー。RT@akyoron: これを無停電で接続しろと?!
  28. 2010-08-26今日のつぶやき - イマサブログ http://bit.ly/arQVnf#twitbackr
  29. このタイミング、13:22に抜群の登場でした。スタンバイしてたんですかー?RT@korokoro13: ん?よんだ? RT@shikaichiban: 自粛しなくていいよ
  30. イソップも抜群のタイミングで入ってきてクダサーイ(笑)ねもはんキャプテンのように仕事をおろそかにしては、いけませんヨ。RT@antzico10: .@korokoro13@nemohan12@shikaichiban@imasa2188 4人の絡みに爆笑
  31. 最高でーす。RT@shikaichiban: 大丈夫ですよKUMIKOさんは鹿嶋を愛する者、アントラーズを応援する者の味方で優しい方ですから RT@nemohan12:@shikaichiban 鹿一先生とイマサさんは夜道には気をつけたほうがいいですよ!(^_^;)。
  32. 正解です!!RT@antzico10:@imasa2188 korokoroさん、お会いしたことないのにイメージだけ先行してしまいました。すごい綺麗な人なんだろうなーー。
  33. 滝沢節、出ますね。「ここは学校じゃない!!戦場ダァーッ!!」RT@shikaichiban: 仕事に決まってんだろ! RT@nemohan12: 自粛しなくていいよと心強くおっしゃってくれた鹿一先生はどこに行ったのだろう・・・(T_T)
  34. 何の仕事?RT@kuchinasi: これは厳しいな… RT@5050tokyo: 厳しい仕事だな。 RT@taisyou182:

Powered by t2b