2010-08-26今日のつぶやき | イマサブログ

2010-08-26今日のつぶやき

  1. この子は、イマサが「モノより思い出」だって言っても、部屋に物を増やすんだねー。引っ越すときのことを考えなさい(爆)!!RT@nemohan12:@shikaichiban 今やこんな状態です(笑)
  2. RT@yokodayo_1975: RT@shikaichiban ハア~帰宅!8時過ぎても何じゃこの蒸し暑さ(-o-;) お疲れさまでした。こちら西の方も蒸し暑いです。
  3. 流石、鹿友住ロクラスタ。暗号みたい。RT@antzico10: サッカーキング買った。財布の残高132円(>_<)
  4. 嫉妬、いただきましたー。 RT@antzico10:@imasa2188 イマサさんのキレキレ度に嫉妬。RT@korokoro13 了解しました。また権限を使ってクラハに行きまーす。
  5. 完全に寝落ちして、変な時間に目が覚めました。また明日ー。これから、ニドネー王国出発。 RT@ceu_azul238:@imasa2188 Love letterしました!(b^ー°)
  6. よくご存知ですねー。大正解!!そして、変な時間。これからニドネー。 RT@nemohan12:@ceu_azul238 イマサ部長の一番多いパターンは子供を寝かしつけてそのまま寝てしまうパターン。たぶん寝てる(^_^;)
  7. うちのポケモンソフトもシェアしますよ。 RT@nemohan12: 中古だけど買っちゃった~♪かかってきなさーい(^_^;)
  8. いい月 RT@videobird: あお~~~~ん RT@mokizo 満ちる月
  9. 非常に惜しい、正解は内田篤人!!@t_kohei0524 内くんってグループ所属してる?うっちーは元鹿島アントラーズで今は海外に行った内田やすひとって人(^O^)/
  10. 華麗に出社ー。今日も作業着で、がんばりましょう!!皆さん、何、着てます?
  11. おはです。審判大変そうですね。RT@yokodayo_1975: おはようございます‼あと2日でお休みです。週末は、地元の4種の大会、鹿島のレディースと忙しい。体調管理に気をつけて、がんばろう‼みなさん、頑張りましょうね‼
  12. これは良い事、言った→RT@nemohan12: モノも大事♪ RT@imasa2188: この子は、イマサが「モノより思い出」だって言っても、部屋に物を増やすんだねー。引っ越すときのことを考えなさい(爆)
  13. いらっしゃいませェ。潮来市ライジング・サンですね。RT@ceu_azul238:@m_ak1 ありがとう(。>_<)。今から、イマサ部長宅近くの病院に行ってきます。
  14. 2010-08-23今日のつぶやき - イマサブログ http://bit.ly/9kkEiR#twitbackr
  15. RT@175low: うおお!忠俊さん本人がブログ更新してくれたで!!! RT@copamasu: [exblog] みなさんおはよう! http://bit.ly/ajKAkG
  16. 美味しそう RT@taiyakie: お団子もらった。美味すぎてわろた
  17. バーディー、アイフル、キーハンター、見てませんでしたねえ。 RT@takosuke2009:@imasa2188 それまでは,ずっとTBSでした。Gメンもバーディーもアイフルもキーハンターもずっと見ていました。
  18. セブンのタピオカ入りです。238円!!
  19. ピンチになったらキャッシングー♪RT@nemohan12:@imasa2188 はい、常陽銀行様です!キャッシュピット キャッシュピット キャッシュピット~♪
  20. いいえ、ジャスコの350缶の29円という、モンスターがあります。RT@ceu_azul238:@imasa2188 190mlのお茶缶ですね♪
  21. 鉄骨にダァーッとですねっ!!RT@shikaichiban: 頭いてえーっ鉄骨にぶつかった(;∇;)~マジいてえーっ
  22. 草津温泉、行きてー。温泉でも入って疲れ取る鹿ねえ。RT@takosuke2009: ジョイナジョイナー~♪ RT@imakiy 草津なう。
  23. いただきマッスルRT@simpledesign: 昼は焼きビーフンでも食っとくか~。^^
  24. よし同意。鹿嶋市でもSHT、ちょい早め。@175low: ちょっと早いけど昼飯にしようかなぁ…。SHT!
  25.  【ゆるぼ】住ロクラスタ、大募集しまーす。住宅ローン真っ最中な方、いろいろ良い方法教えてくださーい。毎月の返済額の限界は?変動金利、固定金利、どっちが有利?
  26. 神栖方面ですねー。地元クラスタ、大活躍ですねっ。RT@pincue: ミニップにアイス買いに行ったら、ワングーから出て来る小笠原に遭遇しました!(`Д´)ゝ
  27. 相撲コントの志村の足が短いバージョンの服も、注文します。RT@nemohan12:@uccihiromi 確実に需要はあるワケですね。母ちゃんコントのいかりや用和服も希望(笑)
  28. よし、今日もお仕事完全に終了のお知らせ、さっさと帰りまーす。お疲れ様でしたー。
  29. RT@Katsumick: 浦和v鹿島はチケット完売か。#antlers
  30. 逃げて、早く逃げてー、アントジーコよ、「空駆ける天馬のごとく」、逃げてー!!RT@antzico10: クレーマーに捕まった、なう
  31. RT@INAGEnoDAIMAJIN:@Masunald@TakuyaJINNO 増田さん!神野さん!小学生時代に集めていたJリーグカードを整理していたらお二方が3枚ずつありました!感動なうです。
  32. いい写真RT@alia72: エルゴラ買ってきた! http://tweetphoto.com/41398760
  33. 投げっ放し、ジャーマンでお願いしますm(._.)m RT@shikaichiban: ジャーマンスープレックス決めちまえ!! RT@antzico10:@imasa2188 サソリガタメ、くらいました、
  34. 「チンピラを倒す為に、タックルを教えたわけじゃナイゾー!!」 RT@shikaichiban: ヨッシャー良くやった!イソップ君は立派なラガーマンだ RT@antzico10: 卍固めで勝ちました。帰ります(^O^)/“@shikaichiban: ジャーマンスープレック
  35. 勝ちたかった。 RT@shikaichiban: 万博で試合前に貰ったプリッツ全然気がつかなかった(・_・;)捨てるの勿体ないから食べる
  36. ミソ、美味しそう RT@hiroko__t: 最近オープンした居酒屋で旦那と飲むなう。かに味噌~△
  37. 高橋名人の伝説番組、「Bugってハニー」ですね。 RT@nemohan12: 「ゲームは一日一時間」名人のありがたいお言葉です(^_^;) RT@shikaichiban: だけどキャプテン森田も大木イマサも高橋名人目指したでしょ?
  38. きました、ねもはんさんから、うちの子供に負けたら、ゲーム引退宣言!! RT@nemohan12:@imasa2188 クソゲーつかまされたり、パスワードを書き間違えたりといろんな修羅場?をくぐってますからね。小学生に負けたら引退覚悟です(T_T)
  39. ブロック崩しからファミコンに移ったときは、革命でしたね。 RT@shikaichiban:@imasa2188 テレビゲームの走り世代ですからインベーダ→ドンキーコング→ロードランナーのゲーセン時代を経てファミコンでマリオ
  40. 伝説のエビチリ RT@Masunald: 大正海老のチリソース

Powered by t2b