2010-08-21今日のつぶやき | イマサブログ

2010-08-21今日のつぶやき

  1. 洗いっこしてない!ウソは、ダメ、絶対!! RT@nemohan12:@ceu_azul238 今日はありがとうございました&お疲れ様でした!イマサさんとえかいちさんは今頃お風呂で背中の洗いっこをしてる頃だと思います(笑)
  2. 2010-08-19今日のつぶやき - イマサブログ http://bit.ly/a9KGdN#twitbackr
  3. オハヨー鹿嶋市!!早起き部完成!!忙しい一日の始まり始まり!!
  4. |ω・)<となりのイマサですけど、いかが?RT@strawberry194: |ω・)<姫の!?となりで一緒に見てる人は誰だろかぁ…ww RT@yonmaru404:@taiyakie また姫による監視が…!
  5. その通りダァーッ!!今日の勝ち点3に集中!!ねもはんさんみたいな、仕事に集中出来ないTwitter中毒にならないように、気をつけないと・・・。朝から幼稚園の奉仕作業でーす。RT@shikaichiban:@imasa2188 350勝を是非とも達成!絶対に落とせない試合・・・
  6. 残念ですねー。RT@strawberry194:@copamasu 残念だけど参加できないので…RTのお手伝いくらいさせていただきますぅv(。・ω・。)v
  7. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 東京流れ者 渡哲也 http://youtu.be/-dSk1rsKETo?a
  8. キレキレで行かないと、今日のスケジュールはこなせないー。 RT@antzico10:@imasa2188 おはありです。今日も、朝からキレキレですね!!
  9. 鹿嶋市制覇は、ベリンバウに行ってからだぜー(ザ・上から目線) RT@antzico10:@nemohan12 家族全員で(^_^;)鹿嶋市を制覇します。
  10. 東村一のワル、大木“Wikitube”イマサでーす。呼びました? RT@shikaichiban: おはようございます!それじゃ東村一のワルだぜ(笑) RT@nemohan12:@imasa2188 Youtube見ました!渡哲也だったか~(^_^;)
  11. 私も仲間に入れてもらって、いいでしょうか? RT@nemohan12:@antlers12bus TL上にスクール☆ウォーズ好きがたくさんいらっしゃるようです!ライジングサンのように昇って優勝しましょう!
  12. 【速報】 RT@ceu_azul238: R51で車3台の大事故発生中~(ToT)
  13. 楽しみましょう!!無料最高!! RT@pincue:@ceu_azul238 でも、ダウンしちゃって全然使えないとかじゃないから、ま、いっか。不具合も含めて楽しめるw
  14. スクール☆ウォーズのですねー。1巻からお願いします。岩崎良美さん!! RT@ceu_azul238: お目当てのDVD無かったし、帰ろう。
  15. ベリンバウ部お疲れ様です。 RT@nemohan12: 昨日ベリンバウで頂いたビーフカツレツ(のようなもの)!チーズトロ~リ、美味しかったでございます。
  16. ベリンバウ部スペシャル。振り返り。 2千いくらでーす!!
  17. エカイチさんからのお土産ー!! ありがとうございます
  18. 一番乗り!! RT@shikaichiban: いくらなんでも(笑)でも6時30分なんだよなぁ RT@strawberry194: 着いたんv(。・ω・。)v時間読み間違え…かなっ☆
  19. もう、オレは全部喋るゾー。「ねもはんの秘密」でも、誰も興味なさそう… RT@nemohan12:@ceu_azul238 報告じゃなくて想像です。昨夜何があったか?ヤボなこと聞いちゃいかん!真相は2人しか分かりません・・・(笑)
  20. 潮来ボート部なう!!
  21. 茨城百景
  22. 茨城百景
  23. 茨城百景花火大会の場所取りらしいです。 イマサではないです。
  24. 鮎釣りの場所まで、来ちゃったー。@常陸大宮
  25. あゆまつり?これは、来年鹿友で参戦ですねー鮎のつかみどり15 00円@常陸大宮
  26. あゆまつり、川に足をつけると気持ちいいー。@常陸大宮
  27. あゆまつり、大興奮のお菓子まき。@常陸大宮
  28. あゆまつり、お菓子まき、戦利品。@常陸大宮
  29. RT@shimisho19: 地元!地元! RT@imasa2188: 鮎釣りの場所まで、来ちゃったー。@常陸大宮  #shikatomo
  30. 連日鹿友様、御来店!! RT@m_ak1: 聖地ベリンバウなう~♪(≧▼≦)ワーイワーイo(^∇^o)(o^∇^)o#shikatomo
  31. あゆまつり、塩焼きゲット。値下げー200円!!@常陸大宮
  32. 常陸大宮にいまーす。 RT@antzico10:@nemohan12 どこにいらっしゃいますかー
  33. あゆまつり、石投げ家族!!水面を何回転がるか?やりませんでし たか?@常陸大宮
  34. 只今、到着なう!!あっ交流会?#shikatomo
  35. かもめ駐車場を脱出!!500円
  36. 名言 RT@shikaichiban: シュートを外してバツの悪そうな顔したりにやついて誤魔化したり、悔しがるのは結構だが次のプレーにボールを追いにいけないのも問題ありだ。
  37. 今日の試合の収穫は、鳥弘の豚丼500円だけだった。
  38. 新神宮橋通過中、なう!!最短ルート発見委員会より。
  39. 潮来市ライジングサンに到着!!第3のビールでやけ酒します。
  40. 今日の試合のお土産は、ライジングサンのシール、ダアーッ!!ア ントジーコさん、ありがとう。
  41. そうだ、前向こう!!次もあるぞー。 RT@saihoku_antlers: そうっすね。いかんいかん! RT@shikao_idoling6: 実際悔しいから、悔しがるなとは言わんけど、こういうときこそサポは前向いてチームを後押しせにゃいかんよ
  42. 同意 RT@nemohan12: サッカースタジアムだというのに、前の席ではDSでファミスタに興じてやがる・・・(>_<)
  43. キレキレですね RT@kaz_yoshi73: 【速報】乗ってる高速バスがセレッソのチームバスに抜かれた。
  44. 茨城県警、千葉県警に通報しときます。 RT@antlersstarfish: あいつらいつも速くないすか? RT@kaz_yoshi73: しかもああっという間に視界から消えました 【速報】乗ってる高速バスがセレッソのチームバスに抜かれた。

Powered by t2b