2010-08-20今日のつぶやき | イマサブログ

2010-08-20今日のつぶやき

  1. なるほど。RT@akgenji: ほい!おれが言ったわけじゃないよ!w
  2. 豪華!!RT@hiroko__t: 夜は海鮮なり。ビバ仙台!
  3. おはです。早起き部健在でーす。
  4. おはです。家族参戦ですかー?いらっしゃいませー。RT@antzico10: 土曜、カシスタ参戦 正式決定。18時30分Kick offなのね
  5. おはです。取りあえず、3名(ねもはん、エカイチ、イマサ)確定中でーす。RT@shikaichiban:@ceu_azul238 おはようございますm(_ _)m今夜ベリンバウ?
  6. 最高でーす。作成に入って下さい。RT@antzico10:@imasa2188 こちら、作ってみました。シールにしようと思うのですが、いかがですか?
  7. 我が家でーす!!RT@eka_ichi: 水郷潮来通過。もうちょっと。
  8. レプリカに貼ります!! RT@shikaichiban: それはちょっと‥f^_^;でも段幕作成したいです。色合いチームカラーと違い難しいですが… RT@nemohan12:@imasa2188 かっちょいいですね!最終的にはタトゥーでしょうか?(笑)
  9. そうそう、無視しましょう!!ほましんどさん!! RT@homare8: 訳の分からない呼び名はスルーしてみよう♪
  10. ちょっとイマサも仲間に入れてよー。折角、はなしを持って来た張本人なんだからー。 RT@nemohan12: 今回自分は行けないんですけど、鹿友ドリフ部代表として参加しませんか?@uccihiromi さんをフォローしてみてくださーい! RT@antzico10:
  11. 柴崎岳!!
  12. つけめん 800円!!
  13. しんちゃんカレー 900円!!
  14. 気になりますー。 RT@nemohan12: なんすか?「・・・さん」って?気になるなぁ。 RT@ceu_azul238:@nemohan12 ちっ。あの人達かぁ~。@imasa2188 ・・・さん。
  15. 呼んだ、呼んだ。 RT@ceu_azul238:@nemohan12@imasa2188 呼んだ~?
  16. お偉いさんのお話しを聞くという会議終了!!仕事はまだまだ続きますよー。
  17. はいはい段取り段取り、9.11忘れてませんよー!! RT@leftymayu:@175low ありがとうございます☆お会いできるのを楽しみにしてます~☆☆☆
  18. 前にいるねの次に、後ろにいるね/曽ヶ端準も入れてくださーい RT@leftymayu:@imasa2188 笑えますよねwある方のツイートで、そばにいるね/青山テルマ→山にいるね/青そばテルマ→船にいるね/鳥羽一郎(いちばん爆笑)→ワークマンにいるよ/吉幾三
  19. はい、コチラ観光協会、お問い合わせ下さいませー。的確な観光場所を提案致します。RT@eka_ichi:@imasa2188 イマサ観光協会
  20. 最後の最後まで、諦めるなよ!!執着心が足りないぞー!!RT@nemohan12:@imasa2188 失礼しました。9/3行きたいけど・・・今回は涙を飲みました。イマサさんも難しいかと思って(^_^;)
  21. RT@azaaassu: ANTLERS REPORT 第14回放送は「クラブの存亡に賭けた男たち」と題し、鹿島アントラーズ歴代の社長を特集します。 http://ow.ly/2sfrF タイトルがプロジェクトXみたいだ。#antlers
  22. 同意です。RT@ant_kojika: 明日はメロンソーダ飲むぞー!
  23. RT@hiroko__t: 米沢牛のユッケ丼ランチなう。絶品なり~♪
  24. スクール☆ウォーズとアントラーズ - イマサブログ http://bit.ly/dnMG52#twitbackr
  25. 了解しました。コチラ18時到着ですねー。RT@eka_ichi:@imasa2188 着きましたよん♪
  26. 【緩募】ベリンバウに集合出来る方、あつまれー!!お待ちしています。ユルーく募集していますので、無理の無いように鹿嶋市近辺の方、プチ交流いかがでしょうか?
  27. 近っ!!RT@eka_ichi: JUSCO
  28. お疲れ様です。今日は権限使って、今日のお仕事完全終了!!みんなー、ベリンバウ部活動しませんか?
  29. 鹿友、お店にいるよー。【緩募】ベリンバウに集合出来る方、あつまれー!!お待ちしています。ユルーく募集していますので、無理の無いように鹿嶋市近辺の方、プチ交流いかがでしょうか?
  30. スペシャルなう 2千いくらでーす!!
  31. RT@hiroko__t: いいですねー。でも今日は普通にプレミアムモルツです♪ RT@shikaichiban これでまた地ビールなんつったらもう(≧∇≦) RT@hiroko__t: 本日も、夜は牛タンなり★
  32. ベリンバウ部、完成!!はなさん、到着!!
  33. ガラナ、いただきました!!

Powered by t2b