2010-08-16今日のつぶやき | イマサブログ

2010-08-16今日のつぶやき

  1. 2010-08-14今日のつぶやき - イマサブログ http://bit.ly/aas7M6#twitbackr
  2. 食べたい RT@rotwild85: ガリ子ちゃん、画像を見つけた。でもやっぱり見たことないや。ガリガリ君で中がクリーム?みたい。気にしておこう。
  3. 4連覇まで昇り詰めるんダァーッ!!エンジョイラグビーいやエンジョイサッカーで。そしてアジアへ….@nemohan12@shikaichiban
  4. 途中で諦めたら、自分で自分を裏切ることになるんだぞー!! RT@nemohan12:@shikaichiban@imasa2188 滝沢「イソップ!(ライジングサンのユニを見せて)これを見ろ。お前はどういう思いをこめてこいつをデザインしたんだ?どんなことがあっても戦おう、
  5. オレは、ベタベタっていうのが嫌いなんだよ!! RT@nemohan12: えかいちさん!もうそこまで知ってたらスクール☆ウォーズクラスタ確定です(笑)すいませんが大木役はイマサさん決定なので、梅宮辰夫の役でお願いします! RT@eka_ichi:@nemohan12
  6. 恐いー。 RT@antzico10: 鹿嶋市に悪魔が現れました!RT@ceu_azul238: にひひ(o `▽´ )oΨ RT@antzico10: ひでー、妖怪とかww、悪魔めーーRT@ceu_azul238:@antzico10 でたなぁ~。
  7. 避難しました。 RT@ceu_azul238: にひひ(o `▽´ )oΨ RT@antzico10: 潮来市も十分、ご注意ください!RT@imasa2188: 恐いー。 RT@antzico10: 鹿嶋市に悪魔が現れました!RT
  8. 「こうでもしないと、休養しませんんからね」 RT@nemohan12:@eka_ichi 岩佐校長とは渋いところを突く(笑)玄関まで送る滝沢先生に「無理するな、ガス切れライター」という台詞、覚えておいてくださーい(^_^;)
  9. 全日本トラクター協会とコンバイン協会に苦情の電話が、鳴りっぱなしです。 RT@nemohan12: 今、この瞬間!全国米農家を敵に回した(笑) RT@antzico10: ところで、トラクターとコンバインって一緒でしたか?(笑)

Powered by t2b