2010-08-13今日のつぶやき | イマサブログ

2010-08-13今日のつぶやき

  1. なぜに相模大野なんですか?学生時代、小田急相模原駅(おださが)界隈に住んでた者より。懐かしいー。 RT@hana_chama:@shikaichiban バネ弱いですよねーいまいちコツがつかめない!アイスは相模大野の駅近くのゲーセンにありました。
  2. 2010-08-11今日のつぶやき - イマサブログ http://bit.ly/9zbddL#twitbackr
  3. おはようございます。曇ですねー。ちょっと、ムシムシでーす。
  4. おいおい、俺は、ベタベタっていうのが好きじゃねーんだよ。RT@nemohan12:@shikaichiban 昨夜はちょっとバテバテで暴れられませんでした(笑)暴れ役はイマサ大木に任せますよ!
  5. 岡田奈々は別腹ダァーッ!!(笑) RT@shikaichiban: あれ松村雄基マジでやってた(笑) RT@nemohan12:@imasa2188 そのわりには節子が就職の世話をしてくれたときに、「奥さん!!」って抱き付いてませんでしたっけ?(笑)
  6. おはです。雨降ってますかー?.@zoo_panda@korokoro13
  7. ヴァモス、来てますよー。伊野波の古巣ですねっ。
  8. ヴァモス、来てますよー。大幅な変更は、ないかな?
  9. 【速報】東関道潮来IC出口渋滞でーす。観光、帰省の方でしょうか?
  10. 父親の代わりに実家の近所の、新盆見舞いに行くという簡単なおし ごと完全終了!!4件です。皆さんもありますかー?
  11. 昼ですねー RT@shikaichiban: おっ無事健康診断終了しましたね。トンカツとは(笑) RT@kaz_yoshi73: 今日はガッツリ食べる!
  12. 牛タン裏山 RT@m_ak1: うす切り牛タンなう。ウマイ~♪(≧▼≦)
  13. 丸茂の切符が… RT@nemohan12:@shikaichiban @imasa2188 大木(切符をびりびり破って)「今夜は鹿一先生と飲み明かすんだ!」よろしくお願いいたしますm(__)m
  14. ベリンバウで決定ですねー。祝勝会予定ですねー。.@shikaichiban@nemohan12
  15. 行きましょう。誠!! RT@shikaichiban: イノッチも一緒に行こうよ!ねっやっぱり平山キャプテンも来なきゃ… RT@inocchi3:@nemohan12 土曜日のホームゲーム限定で23時半までやってます。混んでるけどwww
  16. お疲れ様です RT@ken476jp: 歩き疲れるの巻
  17. お盆の迎え火、完了。

Powered by t2b