2日間にわたり開催されました、ピアノコンサート・イン・光が丘ルンルン


6/15(土)ピアノの発表会の部で、リトミッククラスのお子様も発表を行いましたおねがい



リハーサルも本番も、みんな元気に可愛らしく手遊びやマラカス演奏をしてくれましたラブ皆さん初めてのステージ頑張りましたねラブラブ
広くて煌びやかなホールの空間に驚いているお顔も可愛らしかったですラブラブ
リトミックの発表の後は、ピアノの生徒さんの演奏が続きました♪みんなもピアノのお姉さん、お兄さんたちみたいにこれからも音楽を好きでいてくれたら嬉しいですおねがい

また、いつものリトミッククラスでお会いできるのを楽しみにしています☺️