リトミック・ピアノ講師の新宅愛佳ですニコニコ

先日リトミック講師としてクラスを担当させていただきましたスクールを退職いたしましたガーベラ



0才クラス、1歳児クラス、2歳児クラス、3歳児クラスを2年間担当させていただきましたチューリップ

可愛い生徒さんと毎週じっくりと向き合い信頼関係を育みながら、音楽を生き生きと楽しんでくれている様子や、毎回のレッスンの積み重ねでぐんぐん成長していく姿を見られる事が大きな喜びでした

生徒さんのお母様にかけていただいた、
「はじめての音楽の先生が、あいか先生でよかったですビックリマーク」というお言葉をこれからもずっと忘れずに、
こどもたちのはじめての音楽の先生として、こどもたちと音楽との出会いが楽しく素敵なものになるように、土台を育むかけがえのない時期を大切に、一人一人のお子様に愛情を持ってドキドキこれからも私自身も学び成長しながらリトミックを頑張っていきたいですおねがい
お別れは寂しいですが、これからもお子様の健やかな成長をお祈りしていますガーベラ








可愛い可愛い生徒さん、保護者の皆様、キャンパスのスタッフの皆様、先生方、本当に有難うございました!

またいつか、お会い出来る日を楽しみにしていますおねがい