2023.3.17
IMAホール リトミッククラス初開催🎶



光が丘駅直結 IMA内の IMAホールのホワイエで開催されました❗️



ayaha様デザインの広告🎈💕


沢山の可愛らしいお子様達にお越しいただきありがとうございました🥰
お子様の楽しそうな笑顔や、可愛らしい反応💕
ご参加下さいました保護者の皆様からも、嬉しいお声を沢山頂きまして、有り難うございました🙇‍♀️❣️



1回目のクラスは0歳から1歳児さんがご参加下さいました🧸💕

抱っこのお子様も、歩き始めたお子様も、

ママと一緒に音楽を楽しんでくれていました💕



2回目のクラスは2歳以上のお子様中心にご参加下さいました❣️

音に合わせて元気いっぱい💪に動いて楽しんでくれていました💕


お越し下さいました皆様、有難うございました❣️



講師の橋田涼子先生(左)、新宅愛佳先生(右)




左から)アシスタントの濱田愛実先生 ピティナ練馬光が丘ステーション代表 鎌田裕子先生 開催ご担当の大津萌子様 



左から)ホールご担当の奥田友一様 鎌田裕子先生

講師、スタッフ一同、次回も皆様のお越しをお待ちしております❣️