浮気をした夫とやり直していくのは、簡単ではありません。。。

 

 

その難しいことをしている最中に、「絶対に前のようにラブラブに戻る」とか、「絶対に元の夫のように更正させる!」みたいに極端に考えない方がいいと思います。

 

 

夫婦の関係は、3ヶ月とか半年とかでもどんどん変わります。

 

 

あなたの心も気持ちも、時間が経つにつれて変わっていく。

 

 

それなのに、最初の目標がこれしかないあれしかない、こうならないとだめ!と自分を縛ってしまうと、結局自分が辛くなります。

 

 

どんな状況であっても、幸せを感じることは十分可能だし、たとえ元に戻らなくても、たとえ別の道を歩くことになっても、その時にあなた自身が幸せを捉えられる力があれば、どの道を選んでも幸せになれると思います。

 

 

ですからまずは、浮気した夫が完全に元に戻ることを期待しすぎないこと。

 

 

そして幸せの道を一本に絞らないことを、お勧めします。