不倫をする女にとって、一番心理的に辛いのは以下のようなことに気づくことです。

 

  • 私は既婚の彼に、愛されてなどいなかった
  • 私が愛していた男性は、逃げてばかりの「クズ」で、私を守ってはくれなかった
  • 私は既婚男の肉便器になっていただけだった
  • 私は既婚男に利用され、女として貴重な時間を費やしてしまった(もうその時間は戻ってこない)

 

 

多くの不倫女の「不倫の動機」は、激しく愛されているという実感を得るため、です。

 

 

それが実は、すべて虚像(にせもの)だった!と気づくことは、不倫系の女にとっては辛い現実だと思います。

 

 

ただ、これらの事実に目を背け続ける女もいっぱいいますので、気づくことができる女というのは比較的まともな女だけです。

 

 

「奥さんのせいで!」「私は被害者!」と言い続けていつまでも不倫恋愛から足を洗えない女たちもいますからね……。