夫の不倫相手の女は、どういう女であっても鬱陶しいものですが、そのなかでも

 

 

「モテない・不美人・デブ・貧乏」な場合はストーカー化しやすいので注意深く対処しないといけません。

 

 

今まで異性にモテたことが無い女性……不美人だったり太りすぎていたり、人見知りがひどいとか暗いとか、コンプレックス満載の女性がいますね。

 

 

あるいは愛情に飢えていて、とにかく誰かに構って欲しいという欲求が強いタイプ。

 

 

幸薄い感じがするとか、暗い感じがする不幸系の女性。

 

 

このタイプの女性は、不倫したい男性からもターゲットにされやすいです。

 

 

なぜなら、簡単に落とせるからです。

 

 

特に、ヤリたいだけの男性からは狙われやすいです。

 

 

とはいえ、これらの女性は今までモテたことがないし、構ってもらえることがとにかくうれしいので、男性の下心に気づかないまま不倫関係に陥ります。

 

 

そして、「この人は私を本当に愛してくれてる、私の運命の人だ」と勘違いします。

 

 

男性経験が少ないとそうなりますよね……。

 

 

だから、せっかく手に入れた男性を離さないです。

 

 

男性側が「もう会うのはやめよう、妻にバレてヤバイから」と言ったとしても、「奥さんさえあなたを手放してくれれば、私たちは結ばれるのね?」と解釈したり。

 

 

彼が私の人生を変えてくれる!幸せにしてくれる!と思い込んでいるので、しがみついて離さないです。

 

 

見捨てられ不安から、ストーカーになる女もいます。