浮気夫には女に向き合い、本音を話し、きっぱりと別れる度胸は無いです。

 

 

目先の恐怖と向き合えないために、イイ人のままキレイに別れようと狙うものの、まさにそのせいで、どんどん不誠実な悪人となっていくのです。

 

 

しかし不倫女性はまだ「婚外恋愛の彼」を信じていますので、彼が自分から離れていく原因はすべて奥さんにある!と結論づけます。。。

 

  • 奥さんがあなたを離してくれないのね?
  • 奥さんさえ離婚に同意してくれれば
  • あなたから奥さんを引き離してあげたい、私が助けてあげたいの
  • 奥さんは、あなたに愛されていないのに、結婚制度にしがみついているだけよね!
  • どうして愛されてもいないのに、その人と夫婦で居続けたいと思うのかしら?

 

こういう思考に染まっていく不倫女。

 

 

ネットの質問サイトや掲示板には、こういった種類の怨念に取りつかれた不倫女の書き込みであふれていますよね。。。

 

 

擁護するわけではありませんが、不倫女がこうなってしまう原因の半分が、不倫男性にあるのです。

 

 

自分だけがイイ人のまま、キレイに別れようと狙い、女と誠実に向き合わないから、女が徐々に狂っていくのです。

 

 

女が心の奥に持っていた狂気を引き出してしまうのは、浮気男の自分勝手な逃げ。

 

 

その怒りの矛先にされてしまう奥さんと子どもさんたち。本当、もう……最悪ですよね。