どんなに鼻風邪が悪化しようとも、園での食事は残さず平らげる我が家の息子。

昨日もメインになりそうなおかずが3品も揃い、更に副菜がついた給食をしっかり完食したと連絡帳にありました。

少し前の話になりますが、園で身体測定してくれた結果がこちら


体重がついに10kgの大台に!
そりゃー、オムツもMサイズがキツく感じるようにもなりますね。気のせいじゃなかった…アセアセ

と、体重ばかりに目がいきがちでしたが、身長見てみると

息子、まだ74cm弱なの⁉

現在、70cmの洋服は小さくて80cmの服を着ていたから75cmは越えてるかな~と思ってたけど、意外と無かった。

毎日美味しい給食を食べて、お顔がどんどん成長している気がします。

暫くはコロコロした子グマ感を楽しみたいと思います。