ナースプロ1日目 中級「IMA国際メディカルアロマアドバイザー」資格取得おはようございます&施設 | 8割以上が生徒さんからのご紹介!!薬剤師が教えるIMA国際メディカルアロマ協会 メディカルアロマスクール校長 ラーラ岩崎のブログ

8割以上が生徒さんからのご紹介!!薬剤師が教えるIMA国際メディカルアロマ協会 メディカルアロマスクール校長 ラーラ岩崎のブログ

当校は8割以上が生徒さんからのご紹介で、300名を超える生徒さんが「メディカルアロマ」の国際資格を取得されています。薬剤師&プレゼントレーナーでもある私が、医療の視点も踏まえて、「メディカルアロマ」の講座ができるようにわかりやすく教えます

Aloha✨🌈👑ナースプロ1日目✨あすかちゃん💖🌟中級「IMA国際メディカルアロマアドバイザー」資格取得🎖️おめでとうございます🎊㊗️




ブラボー🎉🎉🎉💐🎆🍾🥂


今回は、小豆島のホテルの景色を見ながら開催させて頂きました〜✨☺️🌈


次の日、施設さんでも🍀メディカルアロマのお話をさせて頂きましたところ

🍀体験導入してくださることに✨🌈


良かった〜☺️✨✨💕🌈


医療関係の方は、皆さん✨お疲れだと思いますので


🍀メディカルアロマ✨で癒やされてほしいと思いました💕✨☺️


最後に理事長先生に聴かれたのが


「ラーラ岩崎先生って本名ですか?」


やっぱりそこ⁉️(笑)


✨3/26オープンキャンパス 

「メディカルアロマの基礎」&「アロマを仕事にする方法」を教えます!


🌟体験講座(90分)3000円➡

✨オープンキャンパス(約60分)無料!


🍀メディカルアロマを学びたい方 

🌟資格を取って活躍したい方

💕サロンオーナーさん

🍀医療従事者さん


お気軽にお申込みください💖✨☺️


🍀《無料》個別相談・オープンキャンパス

https://bit.ly/37VbL4C