「IMA国際メディカルアロマセラピスト」さん誕生嬉しいご感想どのオイルをどうやって購入? | 8割以上が生徒さんからのご紹介!!薬剤師が教えるIMA国際メディカルアロマ協会 メディカルアロマスクール校長 ラーラ岩崎のブログ

8割以上が生徒さんからのご紹介!!薬剤師が教えるIMA国際メディカルアロマ協会 メディカルアロマスクール校長 ラーラ岩崎のブログ

当校は8割以上が生徒さんからのご紹介で、300名を超える生徒さんが「メディカルアロマ」の国際資格を取得されています。薬剤師&プレゼントレーナーでもある私が、医療の視点も踏まえて、「メディカルアロマ」の講座ができるようにわかりやすく教えます

Aloha🌈🌟IMA国際メディカルアロマ協会校長 ラーラ岩崎です。



本日、吉見奈々ちゃん🌟が「IMA国際メディカルアロマセラピスト」の資格を取得🌟されました!

おめでとうございますす❣️😊

🌟「STAY HOME中、認定講座を受けたいので受講日程は5月中が希望です」と仰っていました。

素晴らしいですね💓

嬉しいご感想💓を頂きました!

「先程は、ありがとうございましたm(_ _)m

とても楽しく講座を受講する事が出来、早く色んなオイルを使ってみたいという気持ちでワクワクしています❣️」

ブラボー🌟🌟🌟

私もとても楽しく開催させて頂きました💓

これから楽しみですね☺️

🍀「メディカルアロマ」を学ばれる方で

「どのオイルをどうやって購入したらいいの?」

というご相談にも具体的にアドバイスさせて頂いています。

🍀【無料】アロマ資格診断&【無料】オンライン個別相談こちら
 

※オンライン体験講座はスケジュール表からお申込みください。

🍀「薬剤師が教える!メディカルアロマ基礎&アロマを仕事にする!繁盛院・繁盛店になる! 🌟5ステップ」【無料】メルマガ登録はこちら


🍀一般社団法人IMA国際メディカルアロマ協会HP