お家にいながらリゾート気分満喫?薬剤師が教える!メディカルアロマ オンラインスクール資格取得 | 8割以上が生徒さんからのご紹介!!薬剤師が教えるIMA国際メディカルアロマ協会 メディカルアロマスクール校長 ラーラ岩崎のブログ

8割以上が生徒さんからのご紹介!!薬剤師が教えるIMA国際メディカルアロマ協会 メディカルアロマスクール校長 ラーラ岩崎のブログ

当校は8割以上が生徒さんからのご紹介で、300名を超える生徒さんが「メディカルアロマ」の国際資格を取得されています。薬剤師&プレゼントレーナーでもある私が、医療の視点も踏まえて、「メディカルアロマ」の講座ができるようにわかりやすく教えます

Aloha🌈🌺✨GWいかがお過ごしでしょうか?🌊イルカの写真


と🍀ペパーミント、スペアミントの香りで


クールダウンしませんか?

通常のGWと今年はかなり違うな~と感じてらっしゃる方も多いと思います。

💕おうちに居ながら、リゾート気分を楽しんで頂くために、イルカとペパーミントの写真をアップしてみました(笑)

✨気温もこれから高くなり、春から初夏に向かって、疲れやすい季節になってきますので

🍀ペパーミントやスペアミントをディフューズされたり

希釈してこめかみや首の後ろに塗ったりしてクールダウンされると良いですよ。

更年期で、のぼせ(ホットフラッシュ)がある方や、お子様の急な発熱のときも、ミント系はオススメ。

体感温度が下がるので、感覚的に楽になられるようです。

🍀メルマガ登録ページ創りました!やっとできた~(涙)

「薬剤師が教える!
メディカルアロマ基礎&アロマを仕事にする!
繁盛院・繁盛店になる☆5ステップ」ご登録は


【無料】オンライン個別相談では、体調についてのご質問にもお答えしています。

お気軽にご相談下さい。

🍀GW中も【無料】オンライン個別相談開催中!
お申し込みはこちら

🍀一般社団法人IMA国際メディカルアロマ協会
「薬剤師が教える!メディカルアロマ基礎&アロマを仕事に!オンライントライアルキット付体験講座」
 5000円→🎉🌟3000円に!※5/31まで
詳細はこちら

※カレンダーの日程をクリックしてお申し込みください。
※カレンダー以外の日程がご希望の場合