なんだ!そんなことだったんだ・・

 

人生うまくいかない理由は・・睡眠だった

 

 

寝るだけで人生好転した楽ちんFree Lifeアドバイザー

真田知幸(さなだ ともゆき)です。

 

⭐️⭐️⭐️    ⭐️⭐️⭐️    ⭐️⭐️⭐️    ⭐️⭐️⭐️

 

 

誰でも気分の浮き沈みはあるけれども

ガク~ン落ち込み

何も手につかないということありませんか?

 

 

実は私も先日、まさに

仕事も手につかず心が曇り

頭もぼんやりすることが2日間続きました。

 

 

起業してからなかなか

思い描いていたような結果が得られず

ショック焦りから

心が疲弊していたことが

まずもっての要因でしたが

 

 

実は自ら招いた要因があったことに

気づいたんです!!!

 

 

 

 

それが。。。お砂糖!! なんです!!

 

 

気分が落ち込む前日に

博多へ2泊3日

旅行に行っていましたが

普段なら避けるものを

ついつい口にしていたんです。

 

 

★ おまんじゅう

★ ケーキ

★ キャラメルマキアート

★ せんべい

という甘いものの誘惑三昧の2日間

 

 

そして、博多と言えば

★ ラーメン

 

 

旅の間ぐらいはいいんですよ。

食べるなら

美味しく感謝して頂けばいいんです。

 

 

でもね、以前お伝えしたように

「甘いもの断ち」して40日後!!


下矢印下矢印下矢印(甘いもの断ちした時のスゴイ効果)


 

 急に甘いものや炭水化物を

た~っぷり入れたせいで

体はパニックになったのです。

 

 

 

ラーメンやパンなどの炭水化物(糖質)

甘いお菓子や飲み物、果物は

血糖値

まるでジェットコースターのように

乱高下を引き起こします。

 

 

コレが心の乱れに直結するんですよ。

 

 

 

現に私は博多から帰って3日後から

調子が回復し始め、

頭も心もスッキリしましたよ。

人それぞれですが、摂取したお砂糖が

体から抜けるのに3日間ほど要すると思われます。

 

 

 

イライラ疲労感無気力など

心が安定しない、気分にムラがあるときは

が影響している可能性‼️

 

 

一度、食生活を見直し

炭水化物祭りになっていないか

甘いものを食べ過ぎていないか

振り返ってみてくださいね。

 

 

心の安定にはバランスの良い食事が大切ですよ。

 

 

 

 

 

精神科に行くほど生きる気力のなかった私

 

たった2つのことを実践しただけで、

 

気力が湧き夢を持つほど元気になり、

 

教職の道を途中で辞めて起業するほど、

 

人生が激変したのです!

 

 

もっと詳しく知りたい方は

 

LINE公式アカウント

 

へのご登録がお勧めです。

 

LINE公式アカウントでは、アメブロではお伝えしきれない情報がたくさん!

 

人生をより豊かに、イキイキ生きたい方へお届けします。

 

(下の「友だち追加」からどうぞ)

 

 

 
睡眠は・・・
 
心にもすごく影響するんです。

 

 

 

心が安定しないのは・・・

 

 

あなたの気持ちの持ち方のせいではありません!

 

あなたの心が弱いからではありません!

 

 

睡眠と食事を見直すことで、人生は変わります!

 

 

 

ひとりでは、なかなか難しい人のために、あなた心と身体をサポートします。

 

  ⬇️      ⬇️      ⬇️

 

日々の仕事に追われて、

 

会社のためだけに働いて、

 

自分の心を失いかけている

 

あなたの疲れ切った、つまらない毎日を

 

好転させませんか?

 

 

【睡眠改善のプロ】が、栄養と睡眠の二刀流で、

 

あなたの人生に劇的な変化をもたらします。

 

 

LINE公式アカウントでは

モヤモヤうまくいかない人生を好転させる3ステップ

をプレゼントしていますキラキラ

 

▼ご登録はこちらから▼

友だち追加

 

星期間限定星

ご登録から1週間限定!!

人生好転させたい

もっと楽に生きたい

自分ファーストでイキイキハツラツ

無料相談30分プレゼント中

ID検索はこちら @763atbxw

(@を必ず先頭につけてください)