さちまる。ちゃん(Happyちゃん)のブログや

 

 

 

YOUTUBE動画に昨年早々出逢い

 

 

 

引き寄せや宇宙の法則

 

 

 

自分の全てにOK!を出すこと

 

 

 

自分を絶対否定しないこと

などなど・・・

 

 

 

とってもわかりやすく伝えてくれて

 

 

 

たくさん提供してくれて・・・

 

 

 

いつか記事で触れたいと思ってたんです。

 

 

 

ホント感謝感謝ですキラキラ

 

 

 

さちまる。ちゃんのぶっ飛んだトコロも

 

 

 

オモシロ可愛いくて大好きですラブラブ

 

 

 

 

 

あ、数年ぶりに電話で話した(爆)妹が

 

 

 

な、な、なんと!

 

 

 

数年前のHappyちゃん時代のワークショップに参加したらしく

 

 

 

Happyちゃんからアドバイスを受けたらしいんです。

 

 

 

 

「魂が踊りたっがってるよ!」って。

 

 

 

 

確かにそのあとダンスを習いに行ったそうなびっくり

 

 

 

 

やっぱりHappyちゃんの千里眼はゴイスゥポーン

 

 

 

 

そんでもって姉妹そろって

 

 

 

Happyちゃんにご縁があるなんて~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

血は争えないのねんデレデレ

 

 

 

 

今回の記事に興味津々だったので

 

リブログ参加してみようと思いま~す!

 


 

 

~自分を知る旅~

 

 

1番最初に憧れた芸能人や

小さい頃ハマってたことや

よく自分がみてたものや

興味持ってたものとか・・・

 

 

 

画像を選んでる最中からワクワクしちゃいました!

 

 

 

 

1番最初に憧れたのは

 

大場久美子さん演じる「コメットさん!」

 

 

 

このバトンを買ってもらい

 

 

 

はしゃぎすぎて

 

 

 

川に落としてしまった時の

 

 

 

あの喪失感ったら・・・ゲッソリ

 

 

 

懐かしすぎるぅぅぅ~~~

 

 

 

映像の歪んだ4次元空間とかも

 

 

 

あったなぁ~

 

 

 

魔法使いになりたかった・・・

 

 

 

うんうん、今に通じるところがあるある!

 

 

 

おもろいっ!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

お次は・・・

 

キャンディキャンディのアンソニー

 

 

私の初恋の人ラブラブ

 

 

 

テリー派の多い中

 

 

 

私は優しい王子様のアンソニー派でした!

 

 

 

そういえばうちのダンナさんは

 

 

 

素朴なアンソニーって感じです!!

 

 

 

これもおもろい発見!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

お次は・・・

 

トシちゃんと聖子ちゃん

 

 

ポッキーのCMが懐かしい~~~

 

 

 

二人共大好きで

 

 

 

唄マネしたりして遊んでました!

 

 

 

やはりこちらも

 

 

 

クラス中マッチ派の多い中

 

 

 

私ともう一人だけのトシちゃん派滝汗

 

 

 

 

幼い頃から唄が大好きで

 

 

 

あちこちで大きな声で唄っていたら

 

 

 

白い目で見られてたっけ。。。ははは

 

 

 

聖子ちゃんの唄は十八番ですウインク

 

 

 

カラオケはたまに行くぐらいですが

 

 

 

一度イベントのライブに

 

 

 

2曲だけですが

 

 

 

ギター&ボーカルで出演したことがあります。

 

 

 

あの時は自分のふがいなさと

 

 

 

外側ばっかり気にしてかっこつけてたなぁ・・・遠い目

 

 

 

でもあの時があっての自分だし

 

 

 

今考えたら一生の想い出になりましたねキラキラ

 

 

 

また沸々と唄いたい衝動が

 

 

 

やってくるかもしれませんデレデレ

 

 

 

こうして振り返ってみると超楽しいですね音譜

 

 

 

 

ワクワクする時間と

 

 

 

振り返る機会を与えてくれた

 

 

 

さちまる。ちゃんに

 

 

 

ありがとう~と伝えたいですラブラブ

 

 

 

 

あ、最後に。。。私も愛ちゃんと同じく

 

 

 

高田純次さんに逢いたい!!!

 

 

 

いつか「じゅん散歩」のロケにでも

 

 

 

出くわしたいっラブラブ