こんばんは爆笑

今日は節分ですねー!
クリニック帰りにスーパーに寄って、恵方巻買って帰りましたラブ
もう21時近いけど、夫が帰ってないので待ちぼうけ。。お腹すいたなぁ

今日は会社帰りにクリニックに行きました。
前回、基礎体温表をみてもらっただけで、1週間後に来てね!と言われたので。

てっきり、血液検査すると思っていましたが、エコーで卵巣見てもらっただけでした。
卵が14.5mmで内膜が7mm…
D14でこの結果ってどうなんだろう?ニコ
「排卵まだだねー!金曜日にまた見るから来てくれる?」で診察終了。

18:30の予約でしたが、30分待ってからエコ室に呼ばれ、下半身丸出しで内診台に10分くらい座ってました。(笑)びっくり

自分でおとといから排卵検査薬使ってるし、もう金曜日は行かなくていいかな。。
1回の検査で1970円か〜やっぱりお金かかるなあガーン
(こんなのまだまだだと思いますが…)

クリニックに行っていろんな検査受けて安心したかったけど、時間もお金もかかるし、ちょっと甘くみすぎてた。
もう少し自己流の妊活して、様子見てからにしようかな。

こんなこと言ってて大丈夫なのかな。。