この思い

 

あなたに届けいつまでも

 

初めて会った瞬間

 

恋に落ちた

 

貴方の顔を

 

みたい

 

あなたが横向いた瞬間

 

あなたの顔を見た

 

あの笑顔

 

そばで見ていたい

 

 

毎朝同じ時間に出会う

 

貴方の笑顔が

 

私の元気です

 

あなたと一緒の空間に

 

いられる時間が

 

私の幸せです

 

 

今日は会えなかった

 

下向いてあるく私

 

後ろから声かけられる

 

振り向くとそこには

 

いつもの彼が立っていた

 

夢なのかと

 

頬つねる

 

夢じゃないよ

 

そばに来て

 

手を繋いで歩き始めた

 

ずっと思い続けてきた

 

あなたへの想い

 

好きですの言葉に

 

思いを込めた

 

 

初めて会った瞬間から

 

貴方のことが

 

大好きでした

 

これから

 

たくさんの思いを作ろうよ