こんばんは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

あっ古紙が溜まってる…真顔

毎日見ている、わかっているのに

すぐに見えなくなってしまいます真顔真顔真顔

気づいたので

さっさとくくりましょう!


おや凝視

見えなくなっていた

紙袋たちが真顔

久しぶりに見直しました。


あらま、見えなくなっていただかはある凝視

何枚入っていたかも

もちろん覚えてませんでした笑い泣き


5枚くらい大きさの違うモノがあれば

いいかなぁと選びました。

3枚は断捨離。


ただ、この5枚も根拠はなくぶー

なんとなくよく聞くから滝汗

この5枚も適当数か機能するかどうかも

検証が必要ですよねビックリマーク


夕方の宍道湖。まだちょっと曇り空


  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!