こんばんは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

先日から気になっていました。

いやいやもっと前。

衣替えで引き出しから出したところから。

 

買ったときの

可愛いラブラブ好き音譜

の気持ちが薄れていることに滝汗

 

無難、カジュアル過ぎないので便利。

そんな思いの方が強くなっていました。

最近袖を通したのは…

いつだか思い出せない前滝汗あせる

しかも数回滝汗あせる

 

着てみてから…とも思いましてが、

やっぱり断捨離することにしましたびっくりマーク

 

あっ凝視

ブランドモノだしなぁ…

高かったよなぁも滝汗

過去に向いてますよー!ショック

 

十分楽しみました。ありがとうラブラブ

 

 

今日お花が届きました飛び出すハート

この時期長くはもたないなぁと思って

購入は控えていましたが、

やっぱり生花はいいですねにやりラブラブ

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!