こんばんは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

今日は気になっていたことが

2つ進みました!

 

1つはやろうと思っていたことを

先送りにしたら

すっかり忘れてしまっていた笑い泣き

今日終えるびっくりマークと決めて買い物をして

今日のうちに届けることができましたデレデレ

 

もう一つ

自分の中で気になっていたことがあり

昨日思い切ってメールをしました。

結果…

ワクワクに

大変身しましたゲラゲラ音譜音譜音譜

 

先送りもつまりの原因になりますね。

自分の中のつまりもやっぱり

そのままにしない方がいいですね〜にやり

 

 

わらびもち

大好きです〜ラブ

 

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!