こんばんは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

おやつ好きな私➕夫さん。

おやつのカゴには何かしら入っています。

あら、これも未来不安驚きガーン


夫さんは割と潔く

すぐ食べる


私はというと

これ食べ終わったら

終わっちゃう、なくなっちゃうえーん

と思うタイプ。

今日のカゴも

そんな不安の証拠品がいっぱい🈵


せめて残り少なくなったおやつは

透明袋に入れて

お菓子の袋は処分。


色鮮やかな袋が減ったぶん

なんとなくスッキリしました!


これだけいろいろなところに

お店もあって、

買えるのに。

なんならネットでも

買えますよ!あきこさんおーっ!ビックリマーク


はーい、これからは美味しい時に食べ切る、

旬を味わいつくしまーすもぐもぐ


今日もカレーな金曜日音譜音譜音譜

牛すじカレーとひよこ豆のカレー

どちらも旨みー爆笑


  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!