こんばんは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

今日は…

髪の毛を断捨離してまいりました!

いつも梅雨〜夏にかけては

首のあたりに髪の毛がくるのが嫌で

伸ばして結んでいました。

 

今年は

ちょっと思い切って

短い状態で(いってもいつもよりちょっと)

今年の夏を過ごしてみようと思いますにやり

何事もやってみなければわからないゲラゲラ

 

そう思っていると

入ってくるものですねー

 

お茶会、断シャベリ会

したいなぁ

この夏何か…と思っていたときでした。

 

また準備ができたら

お話しますねウインク音譜音譜

 

 

今日はランチにデザート飛び出すハート

その後にマッサージ。

ご褒美な1日でしたラブ

 

 

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!