こんばんは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

先日保険の更新がきていて

説明を受けました。

でも私の頭の中は

ちんぷんかんぷん凝視はてなマークはてなマークはてなマーク

毎度ですが滝汗

 

でも話を聞いて

今回は今までと違ったことがありました。

万が一…

に反応しなかったこと。

癌になるイメージもまったくわかないし。

 

そんときはそんときだビックリマーク

 

ってことはびっくりマーク

ビリビリ

はい、保険資料の断捨離にやり

あとは保険屋さんに電話する。

ここも先送りせず

いたしましょう!

 

 

最近金曜日はカレー🍛です。

海軍みたーい音譜

同僚が作ってくれます。

今日は夜にも食べました音譜音譜音譜

 

 

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!