こんばんは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

押入れを開けると

そこは古紙が溜まっておりました滝汗

おっとっとっと。

はい、まとめて。

 

パジャマの入っていた箱が 

なかなかカッチリしていて

ついつい何かに…

という気持ちが

ムクムクと上がってきました。

はっアセアセナシナシおーっ!

アブナイアブナイ

 

夫さんにもパジャマを渡しました。

なかなか喜んでくれました。

やる〜私笑

 

 

 

残り少なかったアロマオイル

トイレに置いて楽しんでいましたが、

気づけば香りもなくなっていました。

ありがとうね〜

 

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!