こんばんは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

しばらくお休みしていましたが、

またこちらで書いていきますニコニコ

 

あれ?いつだっけ?

気になりつつ先送りしていました。 

洗面台。

 

今日脚立を持ってきて

1番上の部分を見ると…

あっやっぱり真顔

ホコリが溜まってました。

おっ!ここは!

最近部活動仲間がやってたあれ!

のの字!

ほこりにのの字を書いて笑って

拭くニヤニヤ

私もやりましたウシシ

 

その他の段もキレイに拭きあげ

終了。

 

面白がって

断捨離する!

できてない驚き

と自分を責めがちですが、

 

やっぱり愉しむビックリマーク

が大事だなって思います音譜音譜音譜

 

マルシェで引いた幸せ花みくじ

夫さんが飾ってくれてました爆笑

 

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!