こんばんは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

しばらくお休みしていましたが、

またこちらで書いていきますニコニコ

 

ここ数ヶ月でしょうか…

これって相当前から使ってるよね!?

免許証入れに使っているケースのこと。

免許を取って間もない頃だから…

30年近くゲッソリゲッソリゲッソリ

モノの寿命は長い滝汗

イヤイヤそれよりあんたの意識の無さが

すごいってアセアセアセアセアセアセ

 

じわじわと意識化に上ってきたとはいえ

少なくとも30年近くびっくりマーク

無意識に使っていたということびっくりマークびっくりマーク

おそろしーーーポーンゲッソリチーンポーンゲッソリチーン

 

先日のマルシェで購入したパスケース

こちらを免許証入れに使います。

そのつもりで買おうと

実はマルシェ前から狙っていましたウシシ

 

お気に入りの色を購入できて

大満足〜ですラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

かわゆい飛び出すハート

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!