こんばんは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

しばらくお休みしていましたが、

またこちらで書いていきますニコニコ

 

今日は…

気になっていたところの一つ

筆記用具の入ったカゴ。

全出ししました。

そしてそれはやはりありました。

片方だけのイヤリング。

 

出かける時に見当たらなくなり

片方を筆記用具入れに入れていました。

 

思い当たるところを探しましたが

見つかりませんでした。

残していたそのイヤリングに

思い入れがあるかというと

実は

 

ないびっくりマーク

 

「真珠とダイヤのイヤリングよ。」

いただいたモノです。

 

すごく大切にしていたか?

といえばそうでもなく滝汗

 

でも何にでも合うので

使い勝手はよかったのです。

残した片方でネックレスを作る?

イヤイヤ、ナイナイ。

 

誰かにあげる?

えっ片方だけを⁉︎

ナイナイ

 

やっぱり今日処分することにしました。

 

やっぱりどこかスッキリ音譜

 

真珠だし、もったいない

いろいろな思い?重い?

が貼り付いていたかなぁ笑い泣き

 

 

お花が欲しくて買いました。

やっぱりこの時期のひまわり🌻

いいですね🎵

 

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!