こんばんは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

しばらくお休みしていましたが、

またこちらで書いていきますニコニコ

 

なんだか現実だわー

って当たり前なのですが笑


そういえば…

マルシェでいろいろ回りたかったのですが、

行けないところもショボーン


でも今回お宿が一緒!

甘えて「耳ツボ宿でお願いしてもいい?」

と聞くと

「いいですよーニコニコ

快く受けていただきました。

とってもキュートで可愛らしいSさん。

惚れるわ〜ラブ


すると宿に着いてチェックインすると

なんと同室はそのSさんポーン

鳥肌でしたガーン

だってお部屋にお邪魔しよう〜と

思っていたので。


断捨離しているとこんな

バッチリのことが起きますね。


以前は

他の人はあるのに

私はあまりないなぁー

と思っていたのですが、

最近ちょっとしたことですが

いろいろ出てきています。

今回も爆笑


実は壁の写真。

触ってるみたいでしょ!


  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!