こんばんは😃

ご縁の国しまね 出雲市在住

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

今田晶子ですニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

しばらくお休みしていましたが、

またこちらで書いていきますニコニコ

 

今断捨離の部活動に参加しています。

今日は…

空間を見てみよう!という宿題。

 

あっ凝視凝視凝視

古紙の箱に古紙が…

120%びっくりマーク真顔

くくって今日出しました。

空間を取り戻しましたにやり

 

「お味噌をちょっとのぞいてみてください」

指令があったのでドキドキ💓しながら

見てみると

 

ガビ⁉︎

ハッキリとはわかりませんが

取り除きました。

しかーしびっくりマーク

塩蓋を戻そうとして次の瞬間ゲッソリゲッソリゲッソリ

塩が飛び散る惨事がガーンガーンガーン

 

夫さんに手伝ってもらって

なんとか無事終了。

次までゆっくり熟成してね〜ラブラブ

月がきれいな夜でしたデレデレ

 

 

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ↓こちらもよければお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

※断捨離®︎はやましたひでこ個人の登録商標です。



お読みいただきありがとうございました!!!!